--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B'sLOG7月号より
2006/05/21(Sun)
――かつてはどんなホストでしたか?
いやぁ……それはもう、若さゆえ、といいますでしょうか……。
お恥ずかしい限りです。

それどういう意味ですか、水無月さん。
NO.1になったこともあるようだし、
万里以上に手の早いタラシだったりしたらどうしよう。最強だ。
わりと早くから指名できるようなので、
序盤はカズマと水無月さんの二択という幸せな展開が。

イベント絵の絢子ってば可愛い。ファーストフードなんて食べたことないんだろうなぁ。
それを微笑んで見つめる水無月さんがまた。

ああもうがんがん貢ぐよ。絢子には負けないよー。
たとえ1周目カズマBADみたいなオチがまた待ってるとしても、それも一興。
楽しみだー。

マーメイドは表情豊かでいいね。光と闇の王子が気になってきました。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<抽選申込 | メイン | 万里SS>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/34-71272309

| メイン |
