--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジューンブライド
2006/05/30(Tue)
チヒロとジューンブライドイベント開催中。

1日目はオーソドックスなものを選んで3P。
2日目は変なもの選んで1P。

チヒロは可愛いけど結婚対象って感じじゃないかも(5年後は別)と思いながらも、
照れたりしょんぼりしたりの反応ににやにやして、かなり楽しんでます。

でもそうだな……一応メインのはずのカズマがアレだから、
一番人気のチヒロに若いみそらで責任を背負わせることになっちゃって、
何だか心苦しいような気はする。

5人分用意するのは無理だろうし、彬でも面白いと思うけどここでチヒロなのは、
ゲーム本編で願いの叶わなかったファンへのサービスの意味もあるんだろうなとか。
もしカズマに「おまえの作った味噌汁が~」とか言われたら、
結婚詐欺の4文字が頭をよぎりそうですよ。

それでもカズマ!ほんとにジューンブライドしたいのはあなただけだー!

試行錯誤する期間が長いので、一通り回ったらイベントページを作ろうかなと思います。
最終結果が分岐するようなので、
もしまた協力してもいいよという方がいらっしゃいましたら、その時はよろしくお願いいたします~。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無口というか | メイン | 拍手御礼5/28>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/41-a4fd96bd

| メイン |
