--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月+拍手御礼
2006/06/02(Fri)
6月ですね。水無月。そんなことに心ときめくこの頃。
公式で新シャンパンコール視聴してご機嫌です。
パッケージ絵は水無月さんだけ白なんだ。和希までスーツで可愛いな。

拍手ありがとうございます。

>最萌え悟の方
私の書く樫宮が好きだと言ってもらえて嬉しいです。私も悟好きですよ~。
悟とカズマは弱さのために明里を利用はするんだけど、依存はしてないというか。
あくまで自分の問題で、それを明里にどうこうして貰おうとは思ってない。その頑なさが好きです。
難儀な人に転んじゃったなぁとは思うけど、ままならない恋もいいですよね。

あ、誤解を招きそうなので付け加えますとチヒロも好きです。
でもチヒロはあの思い切りのよさが怖い人です。すごく頭いいと思う。
ついでにバカップルもバカップルで幸せな気持ちになれます。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハート10個目 | メイン | SSカズマ指輪編5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/44-55f46507

| メイン |
