--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハート10個目
2006/06/04(Sun)
お題を見て回れ右していたラスエス阿弥陀企画に参加申込しました。
人生勢いが肝心です。皆様の作品に出会えるのが楽しみ。

恋モバはカズマのハートが10個貯まりました。最終イベント。
……よかった。嘘でも営業でも構わない。あなたがそこにいればいい。
ひいき目差し引いてもいいシナリオでした。
他のキャラもこんな感じなのかなぁ。
次は炎樹と会話したいと思ってたけど、万里のストーリー見てみたいかも。

ちょっと待って。追加ディスクで水無月さんのプロフィール追加って、
メールアドレスもあり?もしかして恋モバも?

和希とじゃんけんは、10勝で親密度101P。やた!
チヒロとジューンブライド、照れ顔×4で初めての10P。
達成感。でも8Pの結果の方が気になる。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<拍手御礼6/4 | メイン | 6月+拍手御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/45-b8425125

| メイン |
