--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手御礼6/8
2006/06/09(Fri)
暑くなってきたせいか、どうも調子が今ひとつです。
和希→明里(チヒロから略奪ルート・R指定)が頭の中駆けてます。
救いがないのが救いってこともあるかなぁ。

拍手ありがとうございます~。

>健康第一の方
彬に絶句してもらえて幸せです。彼に振り回されるのが好きなので。
自分のために戦う男の子はいいですねー。
もし戦い敗れて胃に穴が開いても、和希には優秀な医者の卵がついてますから(おい)

>大変ですねの方
大変ですね~和希も明里も。
彬にも永久指名のお願いシーンがありますが、二人同時なら明里はチヒロに転ぶかなと。
おねだりされたら弱いと思います、明里は。それを知ってて自分ではやらないのが和希。

>苦しめ(笑)の方
同意してくださいますか。カズマはあの開き直りがしゃくに障ります。5年間何してたのか。
「拒否されても追いかけざるを得ないカズマ」いいですね!
身勝手ないい男が苦しむ姿は最高です。それでも愛してると言ったら、許してあげようかなと。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<イベントページ更新 | メイン | SS和希番外編その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/48-66701fdb

| メイン |
