--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Cool-Bより
2006/06/15(Thu)
今頃Cool-Bの今月号を読みました。

水無月さんとの恋のテーマは「じれったい恋愛」、
EDは今回作った中でも一番の破壊力なのだそうで。

破壊力…

それは例えば、某さんとの見合いの席に突然現れて、
「彼女は私の指名客です。誰にも渡さない」
と明里をさらって逃げるとかそういうのですか。
もしくは明里パパとの対決。
「明里さんを僕にください!」「ホストに可愛い娘をやれるか!」

じれったいのはいいな。ぎりぎりやすれ違いは大好きです。
もちろん本番も好きだけど。
他にも『黒蝶SP』ではカズマや万里が活躍するとか、新EDは炎樹が一押しとか、
和希に5年後EDがあるとか!
ああ、将来ある若い芽は今のうちに摘み取らねばー。

…GS2の特別版予約したのに、下手したら1ヶ月起動できなそうだ。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仲いいのね | メイン | 拍手御礼6/14>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/52-3812c7a8

| メイン |
