--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SSになりかけの和希話
2006/06/17(Sat)
「素肌の~」を書いていてふと思いついたけど、
色々とあんまりなので葬ろうかと思った、和希裸話のさわり。ED後。

「……なんでおれがモデルなんか。それも上半身裸で」
「いつまでもぐちぐち言わない。ゲームで負けたらやるって言ったの自分じゃない。
変なポーズも取らせてないし、下はジーンズはいてるんだし」
「これ以上は絶対、脱がないからな」
「ちょっといい?腕上げて」
「うわ、触んな!」
「いいじゃない、減るもんじゃなし。……へぇ、結構筋肉がついてるのね」
「そりゃ、ねーちゃんの細腕とは違うだろ。男と女なんだから」
「ふふ。大きくなったのねー」
「おれ、大学生なんだけど。いつまでも一緒に風呂入ってた子供の頃と……」

ダンッと強い音がして二人が振り向くと、入口に人影が立っていた。

Choice!

1.明里は婚約者の名前を呼んだ。「仁!」
2.和希は親友の名前を呼んだ。「雅也!」
3.……誰もいない

テーマは「ご乱心」。ギャグ?
読みたいものがあれば、拍手から番号教えてもらえると喜びます。
Web拍手
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<挙式前夜 | メイン | 仲いいのね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/54-825c62a6

| メイン |
