スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
挙式当日
2006/06/20(Tue)
ここ10日を9勝1敗といい感じにじゃんけんしてるおかげで、
先程ラブランキングを見たら、水無月さんのところに自分の名前がありました。

は、恥ずかしすぎる……!
一時的なものだけど、私が水無月さんのファーストかぁ(照

さて、チヒロチヒロ。
拍手で「駆け寄っちゃってください」言ってくださった方ありがとうございます~。心に沁みました。

森の中のウェディング。
それでいいのかチヒロ!…幸せならいいかな。でもどの辺がホストなんだー。
親密度50Pアップ。

思ったよりあっさりした結婚式でしたね。
詳しい台詞はまた上げます。このほかの結婚式迎えられた方、
無記名でも構いませんので教えて頂けるとありがたいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<SS和希裸話「Choice!」 | メイン | 挙式前夜>>
コメント
- ウエディング~ -
超スタンダードに(教会+純白+エスニック+アタバッグ)で100Pでした。
ここに書いちゃっていいのかな?
台詞は↓
「いよいよ、だね・・・・・・。おれだけの**さん。もう・・・・・・離さない。
 あなたのこと・・・・・全部もらうから。いいよね・・・・・・?」
でした。うう~ん?
2006/06/26 19:29  | URL | #/CsKs7ZA[ 編集]
- ありがとうございます -
わ、初コメントですよ。ありがとうございます!
…全部もらわれちゃいましたか?
説明不足で申し訳ありません。こちらでも全然構わないのですが、
リンク先の「イロコイホリック」の方にコメントページがありますので、
期間限定イベントの情報はそちらにお寄せ頂けるとありがたいです。

ブログだけご覧になっていたらわかりませんよね…すみません。
引き続き七夕イベントの結果も募集したいと思いますので、
よかったらまた書き込みしてくださると嬉しいです。
2006/06/27 00:22  | URL | 茅 #G.uNi5wc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/56-1f0e0757

| メイン |
