スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕+拍手御礼
2006/06/27(Tue)
七夕イベントの詳細が発表されましたね。
好感度で二人のどちらかにEDが分岐するなら、
取る方法は決まっているけど…そう上手く行くかなぁ。
日付が変わったら前日分の結果を書き込んでおこうかと思います。

拍手ありがとうございます。

>万里さんとの~の方
ああそっちが正解ですか。今度出てきたらやってみます~ありがとうございます。
万里ならではですね。彬もそうか。年上組の包容力には甘えてしまうのがいいですね。
それに比べるとカズマやチヒロは接触系のサービスが少なくて、それもまたいいです。
カズマが他のお客さんにそんなことしてるの見たら、泣いて帰りますよ(笑

>黒川様
笑ってもらえて光栄ですー。目の前で結婚して、カズマに向かって微笑んでみたいですね。
「今こうして笑っていられるのは、あなたの(ひどい仕打ちの)おかげだから」とかなんとか。
これはチヒロなのでまだいいかなと。相手が彬なら、カズマがどんなに苦しむかと思うと楽しくて。
祝電打ってどこかでひとりで飲んでるかなぁ。嘘です。カズマ愛してる。
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕開始+拍手御礼 | メイン | 近況+拍手御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/59-a650aecf

| メイン |
