--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
七夕6日目
2006/07/03(Mon)
うっかりGS2センター試験のレポを読んで、
佐伯瑛のとある事実を知り、動揺しています。
そもそも素行不良の優等生に弱いんだ。おまけに(以下略)

七夕は、彬…手強すぎ。
一筋縄では行かない人なのはわかっていたつもりだけど、甘かった。
6日目終わって、ここまでカズマ+10P、彬+12P。
カズマと七夕迎えられるのかな…(泣)

気を取り直して、小ネタでも。
カズマ×明里の子供をめぐる、こんな?年後は嫌だ。
1.病院の分娩室で再会した研修中チヒロ
「カズマさんに似てるね……かわいい」
「義兄さん、まだ仕事終わんねーのか。
最初に抱き上げたのが雅也だって知ったら、落ち込むだろーなぁ」

2.女の子誕生を祝して銀のスプーンを贈る彬
「明里くんに似た女の子らしいからね。将来が楽しみじゃないか」
「お嬢さんをめぐって、カズマVS彬第2ラウンド開始ですわね。明里さんが気の毒になりましてよ」

3.子守担当和希
「おじさんー。遊んでー」
「…うるさい」
「ねー。和希の好きな格闘ゲームでいいからー」
「だからおれは仕事があるんだって!子供2人実家に預けて、ねーちゃんはどこ行ったんだ!?
またホストクラブかー!」

どっちに転んでも幸せ(和希は?)。
?年後といえば、5年後の水無月さんがヒゲたくわえてたら嫌かも。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕7日目 | メイン | 拍手御礼7/2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/63-0a142003

| メイン |
