スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿弥陀お題+拍手御礼
2006/07/05(Wed)
阿弥陀のお題が発表されましたね。

『君に逢えない僕の不幸が君の幸福になるのなら』

うわ……自分では到底思いつかない素敵なお題を頂いてしまった。

さて、どうしよう。
黒蝶を待って、水無月さんで行くことも考えていたけど、
時間さえ許せばプレッシャーに負ける前に提出してしまいたい。
幸福って何だろ。…とりあえず書いてみよ。

拍手ありがとうございます。

>黒川様
挙句「カズマをそっちのけで、彬にパパと言ってしまうジュニア」!
あらぬ疑いがー。それも悪くないね、と思ってそうな彬がー。
その常に先越されてる感が、カズマに似合いすぎて涙を誘いますね(笑)
彬やチヒロや和希の方が子供の扱い上手そうだし。
こちらこそ大笑いしてしまいました。ありがとうございます。
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水無月と和希が恋モバ登場!? | メイン | 七夕7日目>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/65-755de410

| メイン |
