--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水無月と和希が恋モバ登場!?
2006/07/06(Thu)
胸キュンの最新ニュースより。
『黒蝶SP』の発売日が7月27日に正式決定で、さらに
ゲーム発売と同時に恋モバに水無月と和希が追加決定!なんだそうです。

和希!?だって、恋モバは和希と姉弟じゃない…よね?
お花見イベントのときは姉じゃなかった。恋モバには兄弟についての会話が出てくる。
それは和希と恋愛に発展する可能性がある…ってこと?

ちょ、黒蝶は水無月さんからやるって決めてたのに!
時間取れないのに、どうしよう…!(混乱中)

あ、和希と恋愛云々はただの想像なので。
しかし、いつになったら暗号が揃うんだろう。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<七夕当日 | メイン | 阿弥陀お題+拍手御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/66-21078c91

| メイン |
