--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS10000HIT御礼!
2006/07/10(Mon)
携帯イベント、秋になったら食欲の秋イベントどうでしょう。
悟+チヒロのグルメ・甘党組と、万里+和希のナニカ・辛党組で、
美味・珍味を食べつくす20日間。もちろんナニカ組支援で。

1万HITありがとうございました!…何も考えてなかったんですが、
御礼になるようなものがないかと見たら、眠っていた話があったので。
SS『職業選択の自由2』。和希メイン、10年後の乾杯話?
いつものメンバーだけの内輪話…です。黒蝶出たら下げるかも。

これから1週間ほど留守にします。
電波の届かないところにいるので、恋モバもできません。
戻ったら、黒蝶までに阿弥陀作品を出せるといいなぁ。
そんな感じでしばらく浮いたり沈んだりしています。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SM?+拍手御礼 | メイン | 拍手御礼7/7>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/69-1dc76a52

| メイン |
