--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SM?+拍手御礼
2006/07/19(Wed)
D3サイトに出ているイベントグッズの話。
書き下ろし含む68Pのパンフレットや、チヒロクロスペンダントなど、
豪華ラインナップの中でも凄そうなのが生写真セット。

Aセットが「ゲーム没CG集」、Bセットが「SM」。
両セットとも「乙女らしからぬ?野獣仕様」。やじゅうしよう。
Aには噂のカズマベッドシーンが入るとして、BのSMって誰だろう。
そういう遊び心がありそうなのは、私の中では彬と万里だけど、
カズマと炎樹も言葉責めやお仕置きと称した色々は好きそうだとか、
チヒロならこっちが縛りた(略)

…ええと。「理屈はともかく夏ですから」この心意気が気に入りました。

こんな話の後ですみません。拍手ありがとうございます。

>梨花様
ありがとうございます~。和希は焦ったり困ったりしてるのが可愛いですよね。
本当はこんな人じゃないと思いますが、追加ディスク楽しみです。
こんな会社で働けたら目の保養になりそうです。この場合の隠れNO.1は明里ですが。

>和希が哀れで良かった~の方
「貧乏くじを引く運命」素敵ですね!明里の宝くじ運は、
和希の運を吸い取ってるんだと思います。受験大丈夫なのか心配です。
色んな才能に恵まれているのに運だけは最悪な人、そそられませんか。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シャンパンコールアレンジMIX | メイン | SS10000HIT御礼!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/70-b67f2a5b

| メイン |
