スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS阿弥陀お題+拍手御礼
2006/07/22(Sat)
ラスエス阿弥陀にテキストを投稿しました。
NO.23『君に逢えない僕の不幸が君の幸福になるのなら』
お題に力量が追いつかなくて、
でもいつか書きたかったカズマを書けてよかった。楽しかったです。
今のところ企画内のみでの公開になります。読んで頂けると嬉しいです。

それにしても、投票期間中これだけは許してと密かに願っていたお題が、
他の参加者様の手で次々と形になっていくのを見るのは、まるで魔法を見るようですね…

同じお題でもう1本できてるので、そちらは後日自サイトに。
カズマ話ですが軽め。眼鏡と弟が出張ってるところが少し違います。

拍手ありがとうございます。

>コール脳内再生~の方
脳内再生されました?反応してもらえて嬉しいです。
いよいよ来週ですね!水無月さんにボトル入れやプレゼントができるんですね。
和希の私生活を覗き見たり、カズマに蔑まれたり。
妄想も楽しいですが、ゲームでリアクションが返ってくるのはほんと楽しみです。
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SS「再び会えない」+拍手御礼 | メイン | シャンパンコールアレンジMIX>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/72-f8b5ab26

| メイン |
