--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カウントダウン
2006/07/26(Wed)
恋モバ和希の続報が来てましたね。

Webゲームでは明里は他に存在し、あなたは明里とは全く別の人物として登場する、
だから和希とも「ラブラブできるイベント」が用意されているんだとか。

…明里グラフィックの数々は他人の空似だったんだ。

と揚げ足取ってみたけど、歓迎!ですよ。
あのモテるが興味なしの和希が、弟だから攻略対象にならなかった和希が、
どんなことになってるのか、楽しみだー。

和希はホストじゃないし親友が大胆だから、表現控えめでもいいよね。
手を繋いだり、「おれ、○さんといるとなんか変…なんだ」みたいな。
自分設定の和希は、成績もセンスも雅也に勝てないけど、
あっちの方だけは上という人で、でもこの際そんな妄想は海に投げ捨てます。

黒蝶は水無月さんから始めるけど、メアド入手したら行ってみよう。
1周に時間がかかるたちなので、出遅れてることと思います。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発売日!+拍手御礼 | メイン | SS「再び会えない」+拍手御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/74-d2fb2ca1

| メイン |
