--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発売日!+拍手御礼
2006/07/27(Thu)
あの道を踏み外した日(旧ラスエス発売日)から半年、
また眠れない夜の始まりです。…既に連日寝不足なんだけど、
でも明日は水無月さんと一緒に朝日を見てやるー。ふふふ。

恋モバもバージョンアップされて、
今月獲得した友好度や、アフターの会話で反応が見られたり、
細かいところまで親切設計になってますね。
もう和希と水無月さんを指名した人が出てる。早っ。

…しまった。ちょうど彬のハートが一杯になったから、
メアドゲットできても明日はイベント発生か。
PS2は大丈夫かな。ディスク入れ替えが負担になりませんように。
カズマがあんまりいい男になってて、愛せなかったらどうしよう。

更新はしばらくご無沙汰すると思いますが、
ネタバレしない程度に萌え転がってるかもしれません。
拍手ありがとうございます。

>最後の万里に~の方
ああ…そうですね、カズマは不器用だからずるい人になってしまうのかも。
まだ子供で迷ったり弱かったりしながら、頑張る二人が好きです。
このポジションは絶対万里だと思ったので、
萌え萌え(笑)してもらえて嬉しかったです。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<進行状況+拍手御礼 | メイン | カウントダウン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/75-8b376626

| メイン |
