スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
進行状況+拍手御礼
2006/07/29(Sat)
ちょっと倒れて救急車で運ばれていたりして、
水無月ルートの8月終わったところです。
疲れもあったんだろうけど、たぶん直接の原因は
水無月さんとカズマの二股かけて胸の痛む夏を過ごすうちに
朝日を見たからだとは言えない…

楽しいですね、黒蝶(笑)
システムも快適で、追加ディスクならではの手軽さがいい感じ。
拍手ありがとうございます。

>あのお題を投稿~の方
わ、投稿者様ですか、楽しんでもらえて良かったです。どうか謝らないでくださいー。
コメントを覚えていたのは、私もBADを読んでみたいと思ったからです。
自分がそのお題を頂くとは思いませんでしたが、書いているときは
あみだくじに感謝したいくらいでした。不幸なカズマが好きなので(笑)
素敵なお題のおかげで生まれた話です。あたたかいお言葉ありがとうございました!
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水無月・和希終了 | メイン | 発売日!+拍手御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/76-004435b7

| メイン |
