--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カズマ終了
2006/08/05(Sat)
さくさく進んでカズマ終了。
当選確率上昇とイベントスキップの恩恵は大きいな。
トラウマ持ちにイタリア車何台あげたのか。資産なら不動産の方がいいかも。

カズマシナリオの面白さを再確認。ややネタバレ。

同伴システムも、水無月さんは明里に対する態度があまり振れないけど、
カズマは心情の変化が見て取れるので、時間の経過が面白い。
サービス過剰なくらいの時期にも萌えたけど、×月のバーは圧巻でした。
ここはBGMも効果抜群。ラスエスの曲はやっぱりいいなぁ…

子供っぽくて可愛くて、優しく面倒見がよくて、
ホストらしいと思えばホストになりきれなくて、
素直じゃないなりに言葉で伝えようとする誠実さがあって、
……身勝手な人。大好き。

追加EDも楽しめたのに、名前が『祐一郎』になってるのが残念。
今になって『祐一朗』の方が誤植とか言わないよね。

あとスチルが1枚増えたほかに、バレンタインの発生条件が変わってるような?
カズマ狙いで秘書系バイトだと味覚力が上がらないので、
チョコ作り失敗してゴージャス行くのが常だったはずなのだけど(曖昧)、
今回も失敗したのに羽衣に会えました。

しばらくGS2に行ってきます。黒蝶クリアするのが勿体無い。
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<D3イベントレポ | メイン | 水無月・和希終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/78-91b6e280

| メイン |
