スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
拍手御礼8/7
2006/08/08(Tue)
黒蝶コンプリートガイド(イベント先行発売)の「Butterfly」が面白いです。
デキる男のリアルマガジン(笑)
でもチヒロのクロスネックレス12万、部屋のソファ50万にはびっくりした。
それで自立→ホストなのかな、やっぱりチヒロがいちばんわからないよ…

拍手ありがとうございます。

>生写真セット~の方
情報ありがとうございます!Aセットのあと3枚は、
彬の薔薇風呂、万里のベッドシーン、炎樹の朝チュンですか…!
SONY審査に引っかかって没になったスチルのはずなので、ゲーム中ではソフトな絵に
差し替えられてるんですね。どんな風に問題なのか再販が楽しみになってきました。
でも入手できたらできたで扱いに困りそうですね(笑)

>陽菜様
イベント楽しかったですね!陽菜様も買えませんでしたか…これだけは残念でした。
D3の日記によれば完売商品も追加製造するかもとのことなので、続報を待ちたいと思います。
攻略本ですが、水無月クリア後データで誰も永久指名しないで進めると、
絢子EDに入る仕様なんですね。なぜ悟ルートの時と分ける仕様にしなかったのか謎です。

逆に水無月クリアデータさえ引き継がなければ、新規で始めても悟追加EDは見られるのかなと。
万里クリアデータのチェックは起動時にしてると思うので。
私自身は1.水無月、2.和希→カズマとセーブデータが分かれているので、
2を引き継いで悟をやるつもりですが、これはこれでマイノートが埋まらないのが困りものです。
お互い頑張りましょうね。
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋モバ和希 | メイン | D3イベントレポ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/80-c4f783ea

| メイン |
