スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋モバ和希
2006/08/12(Sat)
黒蝶プレイ前のイメージを修正しながら、和希と会話する。

明里と似てたり、明里に負けてる姿が微笑ましかったり、
困った表情のパターンが多いなとか。何気にホストよりエロいなとか。
あれはナニカを選ぶでしょうー(笑)
苦労性で貧乏くじなのは、和希自身に隙があるからだよね。

普通の高校生だからホストのようにはいかなくて、
それだけに褒め言葉を素直に受け取れたり。
少し胸が痛むようなこともある。…煽っちゃって良かったのかなぁ>受験

私はあなたのお父さんがオーナーの、お姉さんが通うホストクラブの常連だよ。
お気に入りのホストがいて、辛い思いをするのも承知で、あの人がいちばんだ。
和希と二股かけるなら、親友の方が心引かれるけど。

そんな無垢な顔していいの?それとも囚われているのはこちらの方?
駆け引きの要らない恋。ホストと擬似恋愛の方が楽かもしれない。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<SS水泳大会前 | メイン | 拍手御礼8/7>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/81-b2e36bb7

| メイン |
