--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS水泳大会前
2006/08/15(Tue)
遅くなったけど、万里誕生日おめでとう~。
水泳大会イベント応援!の小話。+水無月。

「『ドキッ☆男だらけの水泳大会!?』…なんです?それ」
「そういうイベントが開催されるんだそうですよ。
ラスエスからはぜひ万里をと出場のオファーが来ているんですが、構いませんか?」
「男だらけってトコが引っかかるけど……いいですよー。身体動かすのは好きだし。
他には誰が出るんですか?」
「ええと、まず『今秋発売予定の新作からあの王子』。人魚の王子様だそうです」
「人魚?男の!?それ、ビックリ人間大賞か夏の怪奇特集と間違ってません?」
「ちゃんと水泳大会ですよ。人魚なら泳ぐのは得意でしょうねえ。
できれば生け捕りにしたいところですが……人魚の肉は不老不死の霊薬と言われているんです」
「……まさか、新作のメインキャラを食べる気じゃないでしょうね」
「ふふ。自分では食べませんよ」
「カズマやチヒロを実験台にするのもナシですから」
「駄目ですか?カズマは今の姿のままがいいという女性も少なくないと思いますが。
それからもう一人『天才と呼ばれたあの組長』も出場するそうです」
「組長さん……オレ、着社の街を歩けなくなったりしませんかね?」
「いえ、そちらの組ではなく、京都の治安を守る方々のお一人らしいですよ」
「あ、もしかしてこの前、日比谷のイベントで一緒だった芸人さんのお仲間かな?」
「…そんな軽口を叩いてると、三段突きくらいは頂くかもしれませんけど」
「ああ、そりゃフットワークの練習になりそうな……いやいや、刃物はマズイでしょー刃物は!」

「今のところ、わかっているのはそれだけですね」
「マトモな人間ってオレだけですか?彬に代わってもらおうかな……」
「彬はお花見で脱ぎましたからね。カズマとチヒロは夏は忙しくて無理だそうです。炎樹くんは」
「あー、海外でしたっけ」
「それもあるんですが、事務所からストップがかかりまして。一流芸能人ですからそんな色物企画には出せないと」
「ピンクなのにね」
「ピンクなんですけどね」

「ま、しょーがない。がんばりますよー。
オレの活躍を楽しみにしてくれてるお嬢さまのためにもね」
「NO.1、期待していますよ。そうですね……何が起こるかわかりませんから、
もしものときのために私も何か用意しておきましょう。ナニカ、ね」
「代表は何もしなくていいから!オレの身に危険が及ぶから!」

各方面のファンの方ごめんなさい。
どんなイベントなんでしょうね。楽しみ。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<話、聞かせて | メイン | 恋モバ和希>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/82-e30bb07e

| メイン |
