--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B'sLOG10月号のマーメイド現代版
2006/08/21(Mon)
マーメイドプリズム現代版のキャラ公開で、驚いたこと。

宙。数学教師、年齢35才!理屈っぽいがロマンチスト。甘いもの好き。
運。ドイツ人とのハーフ、大学生。性格いい加減で女性関係にルーズ。

なんだこの、一癖も二癖もありそうな年長組はー。

ちなみに運の好きな「ホルシュタイナーグルッツェ」は、
ドイツの伝統的なブレンドフルーツティー、らしいです。

ああでも、やっぱり紅蓮かなぁ…
記事では明らかにされてないから予想の域を出ないけど、ポジションが美味しすぎる。
実弟。異世界でしか叶えられない恋?いいなぁ、男の子の苦悩。

純もかわいい。趣味戦艦プラモとか、ちびキャラのおへそとか尾びれとか。
尾びれにときめく日が来るとは思わなかった。
主人公もかわいいな~。原画さん、絵上手い。
原画が見られるなら絵本付きの限定版買ってもいいかな。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すべてのことを許したとでも | メイン | チヒロ終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/86-551a488b

| メイン |
