--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すべてのことを許したとでも
2006/08/23(Wed)
小ネタ。
カズマ×明里のこんな「5年後、再会」は嫌だ。ゲスト2人。

「まあ、今のおまえには関係ないよな。悪い……え?」
「関係なくなんてないわ。だって……ほら」
「……何だ、それは」
「メリケンサック」
「……」

「忘れたことなんてないわ。ずっと……ずっと。
あのときの私は子供で、泣くことしかできなかった。
でももしもう一度樫宮くんに会えたら、一発殴りたいって」
「……殴られても仕方ないが、武器を使うのはやりすぎじゃないか」

数十分後。

「……これで終わり。お大事に」
「ああ、すまないな。手当てしてもらえて助かったよ」
「それでどうしたの、カズマ。ますます色男になっちゃって」
「万里さんほどじゃないですよ」
「あ、コレ?ちょっと油断してねー。ま、オレは殴られるのが仕事だから」
「二人とも、M……?」

「言うね、チヒロ」
「女の恨みは怖いぞ。おまえは大丈夫なのか?」
「おれ?おれは……内緒」

こんなの書いてるけど、5年後も好きなこの頃です。
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<水泳大会イベント開催中 | メイン | B'sLOG10月号のマーメイド現代版>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/87-c2f927ef

| メイン |
