スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦労性の弟に夏はあるか
2006/08/31(Thu)
夏もそろそろ終わりですね。
彬×明里のED後夏休みの影で、あるかもしれない和希話。

「はー。あの二人が日本にいないってだけで、羽が生えたように心が軽いよ。
忙しくしてる雅也には悪いけど、夏休みって最高だなー」
「それはよろしいですわね。私の気分は最低ですけれど」
「え、絢子さん!?なんでうちにいんの?」
「バカンスからたくさんのお土産とお土産話を抱えて戻って、
さぞ私に会いたいだろうとわざわざこうして足を運んでみれば、
仁さんと明里さんは揃って旅行中だというじゃありませんの!」
「…知らなかったのか。たまたま言う機会がなかったとか、そんなんだろーけど」
「和希さん。お義兄さんとお姉さんの代わりに、私に付き合ってくださいますわね?」
「なんでおれが!?だいたいあの二人まだ結婚したわけじゃ……」
「私の話、聞きたいでしょう?」
「……ぜひ。聞かせてください」
「素直で大変よろしい。これ、あなたに差し上げてよ。ミルクティーお好きだったでしょう」
「……ありがとうございます。すぐ飲みたいので、入れてきてもいいですか?」
「仕方ないわね。私はマイセンのカップでお願いするわ」

「あー!ねーちゃん、早く帰ってきてくれ!」

「和希。……顔色悪いよ」
「雅也。早く一人前の医者になってくれ。おれまだ恋もしたことないんだ」
「手は尽くすけど……人間関係は治せない、な」
「おれの人生どこで間違ったんだろうな」
「明里さんの弟に生まれたときから、じゃない?」
「でも違う未来もあったはずだよな。ねーちゃんもおれも幸せになれる未来が」
「……あきらめ悪いね」
「おまえがあきらめよすぎなんだよ!子供のくせに!」
「年、同じだけどね」

明里が幸せなほど、和希には貧乏くじ引いててほしい。
ラブコメ路線にも慣れたこの頃。あーもう胸が高鳴るー!
スポンサーサイト
この記事のURL | SS+拍手返信 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<マーメイドムービー公開+拍手御礼 | メイン | 水泳大会イベント開催中>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/89-363eea4d

| メイン |
