--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
父親譲り
2006/09/07(Thu)
今日の恋モバ。和希の親父評。

「あんなんだから子供が出来そこなうっていうか……」

ま、まあ甘いし頼りないかもだけど、そんなはっきり言わなくても(笑)
和希は母親似と思ってたけど、素直で感情表現の豊かなところは父親譲りかな。

でも息子がこう言うのに、総帥は作上父の何をもって、
君のとこのお嬢さんなら安心とか言ったんだろう。
彬にとっての明里と一緒で、あの裏や嘘のない態度を信頼してるのか。
片桐家も変わってるからなぁ。

彬×明里顔合わせの席。
「うちの明里は父親に似て、素直で一途といえば聞こえはいいのですが、
世間知らずで周りの見えていないところがあって。総帥の息子さんのお相手なんてつとまるのかと……」
「あら。うちの仁も父親似で、マイペースでこだわりが強くて人の意見に耳を貸さない、
困った息子ですのよ」

「パパ似なんてそんな言い方しなくても……当たってるけど……」
「つまり、僕と明里くんはお似合いってことでしょう?
半分は母上の血が流れているんだから、もう少し信頼してほしいですね」

「父親の存在というのは軽いものですな……」
「まったくだ。飲むかね、作上君」
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<発売1ヶ月前のあれこれ | メイン | マーメイドムービー公開+拍手御礼>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/91-68b06370

| メイン |
