スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生写真セット
2006/09/15(Fri)
通販セットが届きました。
考えて問い合わせたりもして申し込んだので、後悔はしてないけどゲーム1本買えたなとは思う。
Tシャツが売り切れてて助かった…。グッズの価格設定はわかりにくいな。

シャンパングラスにランダーの詩(手帳の彬の???)の全文発見。
こういうこだわりは好きなんだけど……どうしよう、これ。

んで肝心の生写真セット。あ、CGのデジタルプリントなのか。

Aセットからカズマ。「別れられない」イベントのスチル。
肩とか背中のラインが!朝日が!ゲーム中のスチルは違和感ありまくりだったので満足です。
台詞も差し替えたのかな、これ出てたらイメージ変わったかも。二人の苦悩がいい。
彬「ホテルブリアンニ」、明里の腰を抱くような形の薔薇風呂入浴シーン。
やっぱり彬は現実離れしてる。わかめわかめ言っててごめんなさい、薔薇似合いますね。

万里、明里に覆い被さる褐色の広い背中がいいです。撫で回したい。
どこのイベントだろ…明里の表情が穏やかだし。
炎樹「二人で迎える朝」。目を覚ました明里を見守る炎樹の裸が、なんか生々しくて恥ずかしい。
これもキレイだけど、どっちかといえば実際のCGの方が好きかな。エロさは足りないけど。
悟、予約特典カレンダー絵。…あのこんな状態で「今だけは君だけの僕で~」とか言ってたんですか?
これだからずるい大人はー!そこが好きです、悟にーさん。

5枚とも露出多めで明里が一緒なので、やりますやりましたの印象が強いです。
勿体無いけど、没になったのも仕方ない気が。

Bセットはパンフ見開きの6人@日比谷と、海賊カズマ、彬+チヒロ。
それからSMの描き下ろし2枚。
裸に黒トレンチコートのカズマに撃沈。口にくわえてるのはチヒロの手錠の鍵か何か?
カズマサイドがSで、チヒロサイドがMなのかな。皆セクシーだね…。小物の鎖やベルトがきいてる。
炎樹のあと半分も見たかった。抱かれたい男NO.1は伊達じゃないよ。

何はともあれ、ホストたちの珍しい姿を見られて有頂天です。
スポンサーサイト
この記事のURL | ラストエスコート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<甲冑姿 | メイン | 発売1ヶ月前のあれこれ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/93-7a44bfb1

| メイン |
