--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
B'sLOG11月号+公式更新
2006/09/22(Fri)
マーメイドプリズム表紙+巻頭特集。
そろそろ前情報セーブしようと思いながら、全部読んじゃいました。
街中の炎樹の看板までじっくり。

スチル綺麗。同じ顔で同じ表情しても、高校生と王子で受ける印象が少し違う。
現実でケーキ作って、異世界でソーマを作るのね。
ストーリーを楽しんでもらうためにやらなきゃいけないことを少なくしたと
どこかで読んだけど、寄り道要素は思ったより多そう。

公式の人物紹介も、黒いシルエットが開いて解説充実。
何というか、ホストに劣らず女性関係混み合ってそうな人たちですね。
ジュンがオアシスだよー。
でもケーキ作成のおかげで意趣返しはできそうだ。納豆ケーキとか作れるんだろうか。

公開済のキス直前スチルはそれ絡みなのか、結婚生活もすごく楽しみだけど、
シャルの場合はもれなくあの母がついてくるよね……。
童話の意地悪な王妃らしくて逃げ出したいくらい素敵。シャルは知り合う経緯も王道だね。

現実の速水父母は、若くてほのぼのしていい感じ。
子供に瞳(るい)と紅蓮(ぐれん)て名前をつけるのはどんな両親かと思ってた。
トーヤの部下の耳とがってるのは魔族かな。なんか王子庇って倒れそうな人。

あとは令嬢探偵が欲しくなってきました。
この記事のURL | マーメイドプリズム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<TGS・D3乙女試遊 | メイン | 甲冑姿>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://solenoa.blog64.fc2.com/tb.php/95-06c52546

| メイン |
